« 今年は雨が降ると何かしら被害がでます・・・ | トップページ | 臨時ゴミをだしました »

2014/10/22

周年が終わり、お役でバタバタ・・・

周年の記念式典が無事終わりました。今から新しい時をまた刻んでいきます。周年が終わってから日蓮上人の遠忌法要、釈迦牟尼仏ご命日、親戚の葬儀と続きました。人生いろいろあります。いろいろあるから人生とも言えます。こう考えると1日に1日送れることが有り難くなります。”Arigato(^_^)”

|

« 今年は雨が降ると何かしら被害がでます・・・ | トップページ | 臨時ゴミをだしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/57752042

この記事へのトラックバック一覧です: 周年が終わり、お役でバタバタ・・・:

« 今年は雨が降ると何かしら被害がでます・・・ | トップページ | 臨時ゴミをだしました »