« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014/10/22

周年が終わり、お役でバタバタ・・・

周年の記念式典が無事終わりました。今から新しい時をまた刻んでいきます。周年が終わってから日蓮上人の遠忌法要、釈迦牟尼仏ご命日、親戚の葬儀と続きました。人生いろいろあります。いろいろあるから人生とも言えます。こう考えると1日に1日送れることが有り難くなります。”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/08

今年は雨が降ると何かしら被害がでます・・・

10月になりました。台風18号も関東直撃で被害も出ました。気のせいか今年は前線の影響によるもの、台風など雨が降ると何かしら被害が出ているように思います。今月12日は周年です。最後は皆様のパワーを信じて心ひとつに乗り切りたいものです。感謝を忘れずに”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »