« 8月になりました | トップページ | 9月です »

2014/08/21

暑い日が続きます

8月も後半戦です。夏は暑いと決まっており、前にも暑い暑いばかり言ってないで感謝で受け取りましょうと書きましたが、まずは暑いですね・・・ということが挨拶になっています。今年は孫たちだけでお泊りを経験しました。いろいろ学ぶことが多かった夏休みでした。そして戦争犠牲者慰霊平和祈願の日、波木井山川施餓鬼大法要などなど夏は恒例の行事があります。まだまだ頑張らねばなりませんネ。お陰様、”Arigato(^_^)”の心で行動させて頂きます。

|

« 8月になりました | トップページ | 9月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/57143381

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日が続きます:

« 8月になりました | トップページ | 9月です »