« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014/08/21

暑い日が続きます

8月も後半戦です。夏は暑いと決まっており、前にも暑い暑いばかり言ってないで感謝で受け取りましょうと書きましたが、まずは暑いですね・・・ということが挨拶になっています。今年は孫たちだけでお泊りを経験しました。いろいろ学ぶことが多かった夏休みでした。そして戦争犠牲者慰霊平和祈願の日、波木井山川施餓鬼大法要などなど夏は恒例の行事があります。まだまだ頑張らねばなりませんネ。お陰様、”Arigato(^_^)”の心で行動させて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/05

8月になりました

8月です。毎日暑い日が続きます。今月は暑いのだけども、暑い暑いと言うばかりではなく、その中に、楽しみや、何かに集中するとか工夫して、感謝をして行くことの大切さのお話しです。鐘のお役、例祭団結式、躍進事前研修、周年掲示物制作などを行いました。”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »