« 疲れが残るように感じます | トップページ | 今月もバタバタしました »

2014/07/02

月が変わりました

今年はゴーヤの苗を頂いたので早速プランターを買ってグリーンカーテンにトライしてみました。さぁ~うまく大きくなってくれるでしょうか?月が変わって7月です。私は今月誕生日を迎えます。また壮年結集大会も終わりました、お役の皆さんお疲れ様でした。そしていよいよ新しい月です。今日はお薬を頂きにかかりつけのお医者さんに行ってきました。全て問題なしとのことお陰様です生かされていることに感謝し、もうひと踏ん張りやらせて頂きます。”Arigato(^_^)”

|

« 疲れが残るように感じます | トップページ | 今月もバタバタしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/56671506

この記事へのトラックバック一覧です: 月が変わりました:

« 疲れが残るように感じます | トップページ | 今月もバタバタしました »