« 今月もバタバタしました | トップページ | 8月になりました »

2014/07/30

7月も終わりになってきました

暑い日が続きます。何度も言いますが、気が付くと7月も1日1日を刻むように過ごさせて頂いております。本当に有り難く思います。教育の講師を務めさせて頂きました、28日は報恩感謝日で太鼓のお役、そして昨日は宿直です今回は新しい人が来てくれて新鮮な感じで有り難かったです。今日は行きつけの内科に行きましたお陰様で調子はよさそうです。感謝・感謝の日々です”Arigato(^_^)”

|

« 今月もバタバタしました | トップページ | 8月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/56939401

この記事へのトラックバック一覧です: 7月も終わりになってきました:

« 今月もバタバタしました | トップページ | 8月になりました »