« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014/07/30

7月も終わりになってきました

暑い日が続きます。何度も言いますが、気が付くと7月も1日1日を刻むように過ごさせて頂いております。本当に有り難く思います。教育の講師を務めさせて頂きました、28日は報恩感謝日で太鼓のお役、そして昨日は宿直です今回は新しい人が来てくれて新鮮な感じで有り難かったです。今日は行きつけの内科に行きましたお陰様で調子はよさそうです。感謝・感謝の日々です”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/22

今月もバタバタしました

一日一日、刻むように過ぎていきます。今月の”いま、すぐ”の如く本当にそのご縁に出会った時にすぐ行動をする様に心がけて今まで来たつもりです。当番、躍進研修、盂蘭盆新盆会、誕生日、主任会計研修、葬祭会議、運営会議、記念団参、一周忌のご供養などなど、もう少し今月も頑張らせて頂きます。”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/02

月が変わりました

今年はゴーヤの苗を頂いたので早速プランターを買ってグリーンカーテンにトライしてみました。さぁ~うまく大きくなってくれるでしょうか?月が変わって7月です。私は今月誕生日を迎えます。また壮年結集大会も終わりました、お役の皆さんお疲れ様でした。そしていよいよ新しい月です。今日はお薬を頂きにかかりつけのお医者さんに行ってきました。全て問題なしとのことお陰様です生かされていることに感謝し、もうひと踏ん張りやらせて頂きます。”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »