« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014/06/19

疲れが残るように感じます

今日は6月19日です。人間ドックに行きましたドックといっても最低限(身長・体重・メタボ・血液・尿の基礎項目のみ)です。それでも今のところ1年に一回は計測しています。そして、初めての梅刈りをしました。オーディオ装置の修理が終わりました表示をつかさどる基盤交換をしたとのこと。そして、宿直、皆様”Arigato(^_^)”です。そして次の日、引き続き第一回40広報会議をしました。このごろ、二日もれんちゃんで動くとなかなか疲れが取れません。同じくらいかけてやっと普通に戻る気がします。でも毎日に感謝して生活ができることが有難いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/05

1年も半分になりました。イヨイヨです・・・

5月の末から1週間ほど鼻炎で参りました。鼻水が出て声が変わるほど、のどの調子がおかしくなり大変でした。調べると毎年6月前後にこういう症状が出ているようです。お医者さんに行ったら鼻炎ということでした。6月に入りました1年の半分ですイヨイヨ創立記念日がやってきます。キックオフが1日にありました。マルチオーディオの不具合で修理に出しました。そして今日は薬を頂にかかりつけの内科に行ってきました。何も異常は無いとのことで”Arigato(^_^)”です。今月も一つ一つこなしていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »