« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014/05/16

1日1日が有り難い・・・

5月も半ば、1日1日が有り難いと取らせて頂きましょう。今日はリラックスして過ごしたいですね。GWも終わり、お勉強、通いの病院で診察、お役等々でアッと言う間に時が過ぎていきます。でも、よ~く考えるとこれが有り難い事なんです”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/05

5月です

今年のGWものんびり過ごさせて頂いています。一日はお役、宿直などと続き今は連休です。人生いろいろな事があり、素直になってその一つひとつをやり過ごさせて頂き、そして次へと進む、この繰り返しです。本当に一日一日”Arigato(^_^)”です。人生偶然はないのです、私が気が付かないだけで、全てのご縁に意味があるのですと教えてもらっています。一期一会ってことかなっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »