« いよいよ始まりました | トップページ | 桜の季節になりました »

2014/03/10

今はこれが大切なんです

3月になりました。今年は気のせいか暖かくなるのが遅い様に感じます。確定申告も終わり、創立記念日が終わり、いよいよ私が講師を行う研修のスタートです。3月9日と本日10日でした。明日は東日本大震災犠牲者慰霊並びに復興祈願です。忘れてはなりません、あの日の事を、ご冥福をお祈りするとともに、口で言う事は簡単かもしれませんが私たちはこの気持ちを忘れないでおきます。”一日も早い復興を念じさせて頂きます”今に”Arigato(^_^)”

|

« いよいよ始まりました | トップページ | 桜の季節になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/55316965

この記事へのトラックバック一覧です: 今はこれが大切なんです:

« いよいよ始まりました | トップページ | 桜の季節になりました »