« 大雪です | トップページ | 今はこれが大切なんです »

2014/02/25

いよいよ始まりました

土・日中心に予定が重なる様になりました。しょうがないと諦めています。教育・40周年会議・聖壇練習・運営会議などなど、まして先週は宿直もあったりしてバッチリ重なってしまいました。一日に3つも4つもあると、もう自分の意志ではなくただ寸刻みで流されています。振り返ると、一瞬一瞬は集中してやっていて、チョット気が緩んだ時、次の工程を考えるって感じです。一日終わって家につくと妙にボーッとしているようで、気合が抜けていません。疲れているのは確かですが・・・でもこうやって一日が過ごせるのは、”Arigato(^_^)”です。コツコツとやらせていただきます。

|

« 大雪です | トップページ | 今はこれが大切なんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/55131718

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始まりました:

« 大雪です | トップページ | 今はこれが大切なんです »