« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014/02/25

いよいよ始まりました

土・日中心に予定が重なる様になりました。しょうがないと諦めています。教育・40周年会議・聖壇練習・運営会議などなど、まして先週は宿直もあったりしてバッチリ重なってしまいました。一日に3つも4つもあると、もう自分の意志ではなくただ寸刻みで流されています。振り返ると、一瞬一瞬は集中してやっていて、チョット気が緩んだ時、次の工程を考えるって感じです。一日終わって家につくと妙にボーッとしているようで、気合が抜けていません。疲れているのは確かですが・・・でもこうやって一日が過ごせるのは、”Arigato(^_^)”です。コツコツとやらせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/02/15

大雪です

先週に続いて、寒気団の中を北上する低気圧(南岸低気圧)の影響で神奈川県も大雪になりました。母さんもいろいろな予定変更で携帯が鳴りっぱなしでした。前回さぁ~本調子と書きましたがチョットブレーキがかかった感じです。世の中うまくいきませんネ。まぁ~その時その時の様子を見ながらと言う事でしょうか?先週は雪の中新年会、教育は中止、本部終了式も中止でした。日々”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/02/05

さぁ~本調子で

2週間に亘って寒修行がありました。私も参加させて頂きましたが、今年は気合が入っていて有意義なものでした。その間”新春の集い”そして”節分”とありました。節分とは季節の節をを分ける意味があるとのことで、昔の人はうまい事言ったもんだと思います。いよいよ季節は春に向かって歩み始めます。今から気を付けないと!!昨年は2月の第二週目に風邪でダウンしていますので・・・”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »