« 今、生きていることに感謝して | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

2013/12/23

何となく気ぜわしくなってきました

今年も年賀状を印刷しようとしましたが、プリンターの電源が急に切れてそれ以降をウンともスンとも言わなくなりました約1年半後の故障です。早速メーカーに電話しましたが修理代として一律1万数千円頂くとのこと買ったほうが安いと言うことで新しいプリンターを購入させて頂きました。日本の製品も本当に壊れやすくなったと思います。消費文化と言うか、そういう時代なのでしょうか?今年最後の宿直、チェーンの取り付け練習、歯の詰め物がとれ詰め直し、戒名、そしてH.Mt富士へ出発、ここでは目に見えない沢山の神仏の計らいを頂きました久しぶりに温泉に浸かって気持ち良かったです。そして40周年会議と最後の総合練習あっと言うまの1週間でした”Arigato(^_^)”母ちゃん

|

« 今、生きていることに感謝して | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/54351516

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく気ぜわしくなってきました:

« 今、生きていることに感謝して | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »