« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013/11/16

11月も半ばです

なんだかんだと11月も半ばになります。お陰様で一瞬一瞬を有難く刻んでいる感じがします、戒名、壮年幹部会、宿直、葬祭会議、生誕会、当番鐘練習などに参加させて頂きました。本当に有難いことです。フィリピン台風の被害に会われた方の心配をさせていただきます1日も早く平穏な日々が取り戻せます様に陰ながら念じさせて頂きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/05

11月になりました

11月に入りました今年も後1ケ月です。気候も朝晩気温の低い日が多くなりました。昨日は行政書士の相続に関するお話を聞きました、歳をとるとまた新たなことが問題になるのですネ。今月は信頼される人になろうと言うことで「笑顔素直ハイと言ってさせて頂く」ことを教えて頂きました。その事を本気になってやらせて頂きたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »