« 秋が深まります | トップページ | やっと涼しくなりました »

2013/10/11

暑いですね~!?

10月も半ばというのに、暑い日が続きます。人間は自分中心で物事を捉える傾向があります。「晴れてもアーメン、雨が降ってもハレルヤ」つまりは晴れても、雨が降っても”感謝”しましょうと言う意味だそうです。この間、孫の七五三に行きました久しぶりにスーツを着て何か気持ちが良かったです。歯の治療に行きました、歯は大切にしないとネ。歯医者に不足分2330円を支払って来ました。10日は研修の講師を務めました、出来栄えは相手次第です、とにかく一生懸命にさせて頂きました。同じ日、鐘の練習、そして当直と1日修行させて頂きました。本当に”Arigato(^_^)”です。

|

« 秋が深まります | トップページ | やっと涼しくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/53563085

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね~!?:

« 秋が深まります | トップページ | やっと涼しくなりました »