« やっと涼しくなりました | トップページ | 11月になりました »

2013/10/28

柔和忍辱の心で

10月も終わりに近づいてきました。また、台風がやってきました今回の台風は速度がゆっくりでヤキモキさせました。最終的に私の所は少し遠ざかる形でしたが一晩中雨・風が強かったです、さらに夜2時頃地震があったりして寝不足気味でした。今月は研修の「柔和忍辱」を心がけた生活が出来たおかげでいろいろあった割には穏やかに過ごせたと思います。本当に”Arigato(^_^)”です感謝いたします。24日には病院で薬を頂いて来ました。26~27は1日こんなに時間があるのかと思うような忙しさで午前午後とも一生懸命にお役をさせて頂きました。30日は今年はこれで最後の聖壇当番です。有難くさせて頂きたいと思います。

|

« やっと涼しくなりました | トップページ | 11月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/53747568

この記事へのトラックバック一覧です: 柔和忍辱の心で:

« やっと涼しくなりました | トップページ | 11月になりました »