« 多忙な日でもお陰様で無事過ごさせて頂いております | トップページ | 秋が深まります »

2013/09/21

今年も恒例の例祭が終わりました

秋のお彼岸です。今こうして無事に生活をさせて頂いていることに、ご先祖様に感謝をさせて頂きお墓参りをさせて頂きます。今年も秋の例大祭が終わりました。私は隊長のお役を頂き一生懸命にやらせて頂きました。一方反省点もありました①控えで行進をしてしまいました(これは事前リハーサルという捉え方もありましたが)②歩く速度がやや早かった(これは隊導の方に指摘され本番ではうまくいったと思います)③追込みを2回やらなかった(皆さんが疲れていると判断したためですが本当にそうだったのか反省会で確認したいと思います)。皆様"Arigato(^_^)"ございました。

|

« 多忙な日でもお陰様で無事過ごさせて頂いております | トップページ | 秋が深まります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/53334197

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も恒例の例祭が終わりました:

« 多忙な日でもお陰様で無事過ごさせて頂いております | トップページ | 秋が深まります »