« 9月になりました | トップページ | 今年も恒例の例祭が終わりました »

2013/09/12

多忙な日でもお陰様で無事過ごさせて頂いております

7日は四十九日の導師のお役から始まり、例祭の練習、宿直そして、あくる日は納涼祭と交通のお役と、時間を刻んでの修行でした。また10日も早朝から儀式担当と交通のお役そして、午後は鐘の練習と続けてのお役でした。今月は1日を時間で刻むお役のある日があと2日はありそうです。事前によ~く段取りを考える事、そして最後は仏さまにお任せするという事でしょうか。それでも無事に過ごさせて頂いており、有難いことです。

|

« 9月になりました | トップページ | 今年も恒例の例祭が終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/53233296

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な日でもお陰様で無事過ごさせて頂いております:

« 9月になりました | トップページ | 今年も恒例の例祭が終わりました »