« 薬を頂きにいって来ました | トップページ | 蒸し暑い日が続きます »

2013/07/16

誕生日を迎えました

15日は私の誕生日ですsun今私の人生をしみじみ振り返ると、本当に結婚して下さった妻には大変お世話になりましたありがとうござます。cakeその母ちゃんと二人でお食事へ行きましたrestaurant尊敬している方から”誕生日の花束”を頂きありがたく頂戴しましたfujiさっそくご宝前に飾らせていただきご先祖様と父・母・兄に感謝の気持ちを伝えましたapple7月も16日になりますclub7日は七夕清掃・奉安練習、9日は市の特定健診、10日はやくしん研修・鐘の練習、13日は排水管の清掃、14日は副当番長・LPの学習、そして15日は盂蘭盆会・新盆会・教務員研修フォローでした今日を大切に”Arigato(^_^)”

|

« 薬を頂きにいって来ました | トップページ | 蒸し暑い日が続きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/52470199

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を迎えました:

« 薬を頂きにいって来ました | トップページ | 蒸し暑い日が続きます »