« 上手に歳を重ねたい | トップページ | 誕生日を迎えました »

2013/07/05

薬を頂きにいって来ました

1年ももう半分になりました7月ですsun神社の清掃・友達の葬儀・参院選公示・宿直・送別会と続き今日は定例の病院に行く日ですhospital本当にお陰様で今のところ安定しているようですsnailとてもお世話になった方から頂戴した数珠を修理させて頂き4日に出来上がってきましたbell気のせいかこれを使うようになってから「体にみなぎるパワーを感じ」ていますfujiこれからもっと暑くなる日が多くなると思いますが一歩一歩前進します”Arigato(^_^)”

|

« 上手に歳を重ねたい | トップページ | 誕生日を迎えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/52320544

この記事へのトラックバック一覧です: 薬を頂きにいって来ました:

« 上手に歳を重ねたい | トップページ | 誕生日を迎えました »