« 誕生日を迎えました | トップページ | 異常気象かなっ »

2013/07/29

蒸し暑い日が続きます

やっと暑さに慣れてきたと思ったらここのところ梅雨時の様な蒸し暑い日が続いています。暑いのはしようがないにしても、どうも湿気の多いベトベトした蒸し暑さには閉口します。今日は29日もう7月も終わろうとしています。今月は孫たちが地域の夏祭りに来てくれました。本当に大きくなった感じです。もう3年生・1年生・幼稚園です。後、とても悲しいことですが大切なお友達のおくさまが亡くなられました。導師のお役をさせて頂いて、挨拶の時涙が出てきました、安らかにお眠りください・・・さぁ~また1日1日を大切に生活をするぞ”Arigato(^_^)”

|

« 誕生日を迎えました | トップページ | 異常気象かなっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/52651905

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い日が続きます:

« 誕生日を迎えました | トップページ | 異常気象かなっ »