« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/07/29

蒸し暑い日が続きます

やっと暑さに慣れてきたと思ったらここのところ梅雨時の様な蒸し暑い日が続いています。暑いのはしようがないにしても、どうも湿気の多いベトベトした蒸し暑さには閉口します。今日は29日もう7月も終わろうとしています。今月は孫たちが地域の夏祭りに来てくれました。本当に大きくなった感じです。もう3年生・1年生・幼稚園です。後、とても悲しいことですが大切なお友達のおくさまが亡くなられました。導師のお役をさせて頂いて、挨拶の時涙が出てきました、安らかにお眠りください・・・さぁ~また1日1日を大切に生活をするぞ”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/16

誕生日を迎えました

15日は私の誕生日ですsun今私の人生をしみじみ振り返ると、本当に結婚して下さった妻には大変お世話になりましたありがとうござます。cakeその母ちゃんと二人でお食事へ行きましたrestaurant尊敬している方から”誕生日の花束”を頂きありがたく頂戴しましたfujiさっそくご宝前に飾らせていただきご先祖様と父・母・兄に感謝の気持ちを伝えましたapple7月も16日になりますclub7日は七夕清掃・奉安練習、9日は市の特定健診、10日はやくしん研修・鐘の練習、13日は排水管の清掃、14日は副当番長・LPの学習、そして15日は盂蘭盆会・新盆会・教務員研修フォローでした今日を大切に”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/05

薬を頂きにいって来ました

1年ももう半分になりました7月ですsun神社の清掃・友達の葬儀・参院選公示・宿直・送別会と続き今日は定例の病院に行く日ですhospital本当にお陰様で今のところ安定しているようですsnailとてもお世話になった方から頂戴した数珠を修理させて頂き4日に出来上がってきましたbell気のせいかこれを使うようになってから「体にみなぎるパワーを感じ」ていますfujiこれからもっと暑くなる日が多くなると思いますが一歩一歩前進します”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »