« 感謝を忘れずに | トップページ | 薬を頂きにいって来ました »

2013/06/27

上手に歳を重ねたい

今月はもう何事もなく過ごせるなあ~っと思っていたら、急にいろんなことが起きてきたsnailこれも神仏のお計らいと思わせて頂いたrain急遽23日には横浜で講演会参加のお願いがあり、25~26日は知人の葬儀があったcloud講演会の方は、とても良い話でsun歳を取ったら、山登りを終え今度は、上手に山を降りること大切にしなければならないと思ったchickしかも、人格の完成は目指しながらである・・・・・”Arigato(^_^)”

|

« 感謝を忘れずに | トップページ | 薬を頂きにいって来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/52200073

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に歳を重ねたい:

« 感謝を忘れずに | トップページ | 薬を頂きにいって来ました »