« 前進あるのみ | トップページ | 上手に歳を重ねたい »

2013/06/18

感謝を忘れずに

6月も半ば、てっきり蒸し暑くなった。本日は車の免許更新に行って来た。もう5年振りのことで通勤路線の電車に乗った、懐かしかった、そしてその時は脳出血と知らないでもうろうとしながら会社へ足を運んだがなかなか会社へ着かなかった事を思い出した。もう5年経つのだ不思議なことに出血はあったが大きな身体的ダメージは少なく、疲れ易くなったが今日こうして命を頂いている。免許の更新を終えて、しっかりと足に地を付け人様のために少しでもお役に立って行こうと誓った。14日は聖壇当番、15日は懐かしい方にお会いできて元気な姿を見て頂いた。本当に"Arigato(^_^)"です。

|

« 前進あるのみ | トップページ | 上手に歳を重ねたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/52084403

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝を忘れずに:

« 前進あるのみ | トップページ | 上手に歳を重ねたい »