« 連休も終わりました | トップページ | 前進あるのみ »

2013/05/30

緑がいっぱいの青梅

5月もまもなく終わろうとしています関東地方も梅雨が始まったということでなんとなく湿度が高くなった感じですsprinkle今月はお陰様で外でやることが目立ちましたxmas総合公園の清掃(青年の日)・ファミリー青梅などcloverそしてひとつひとつの出会いの中で声をかけて下さる仲間がいることの有難さ素晴らしさを体感していますgeminiこれが無理のない無理をさせていただくことだと思いました本当に”Arigato(^_^)”

|

« 連休も終わりました | トップページ | 前進あるのみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/51834018

この記事へのトラックバック一覧です: 緑がいっぱいの青梅:

« 連休も終わりました | トップページ | 前進あるのみ »