« 4月になりました | トップページ | 寒い日が続きます »

2013/04/12

お陰様

今日は体の状態をチェックする日ですtaurusいつもお世話になっている佐藤内科に行きました血圧は正常ですね?と言って頂きましたsunいつものお薬と「のど」の痛みを取る薬を調合して頂きましたtulipそのあと右奥歯の詰め物が取れたので田島歯科に行きました少し歯が弱っているという事で詰め直しとなりましたcherryいつもだと直ぐにもとに戻して下さるのですが諸行無常ですねcar今月は素直になるとのことでこの言葉にピッタシの日です”Arigato(^_^)”

|

« 4月になりました | トップページ | 寒い日が続きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/51196231

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様:

« 4月になりました | トップページ | 寒い日が続きます »