« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013/04/22

寒い日が続きます

昨日、今日と、とても気温の低い日が続きますsnow先般お医者さんから”のど”の薬を頂いて飲んでいましたがhospitalこの寒さでなかなか治りませんこれも生きている証拠だと有難く捉えていますconfidentその後聖壇練習、会議、研修などがありましたfish本当にお役のお陰様だと思わせて頂いています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/12

お陰様

今日は体の状態をチェックする日ですtaurusいつもお世話になっている佐藤内科に行きました血圧は正常ですね?と言って頂きましたsunいつものお薬と「のど」の痛みを取る薬を調合して頂きましたtulipそのあと右奥歯の詰め物が取れたので田島歯科に行きました少し歯が弱っているという事で詰め直しとなりましたcherryいつもだと直ぐにもとに戻して下さるのですが諸行無常ですねcar今月は素直になるとのことでこの言葉にピッタシの日です”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/02

4月になりました

あっと言う間に4月を迎えましたsun前回書き込みが終わった後宿直があり結婚記念日がありましたそして4月cherryblossom今月は小さなことでも感謝と感動で捉え新たなことを創造していきましょうchick年を取るとついつい物事が惰性で流れがちですcloudしっかりと問題意識を持ち家庭の事や社会のことなどを自分なりに考えて行きたい思います”Arigato(^_^)”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »