« 自分を律する | トップページ | 4月になりました »

2013/03/19

お彼岸です

前回投稿してからもう1ケ月になるのですネお陰様で今また投稿することができますeye創立記念日、手術、歯の治療、鐘の練習baseballなどなどいつも書きますがナンダカンダと忙しくしています本当に有難いことですcoldsweats0111日は東日本大震災犠牲者慰霊早期復興祈願式典がありました忘れませんあの日の事はtulip少しでも被災された方に寄り添いともに歩ませて頂きましょうclover少しずつ暖かくなりましたいよいよ春がやってきます”Arigato(^_^)”

|

« 自分を律する | トップページ | 4月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/50841689

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸です:

« 自分を律する | トップページ | 4月になりました »