« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013/02/18

自分を律する

2月も18日になりますdelicious風邪を引いたらしく熱が38・6℃も出て5日間は調子が悪い日が続きましたsadやはり健康が一番だと思いましたfuji昨日はご指導会この中で自分を高めるためには自分を律することが必要との話が印象に残りましたtaurusまた車を運転をするということは丸太の上を走っているが如く自転車に乗っている人のことbicycle歩いている人のことrunなどいろいろ考え緊張感を持って運転をする必要があるsnailことを改めて考えさせられました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/05

変化に乗って

あっ!と言う間の1月でしたshine葬儀のお役が終わり今日はホットしてますbud妻の骨折hospital新しいPCの立ち上げpc寒修行snowそして妻がインフルエンザに罹るcatfaceまぁ~いろいろ変化がありましたが振り返ると一瞬一瞬を大切に出来てお陰様で何とか過ごさせて頂いておりますcloverArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »