« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012/12/20

これで良いと言う事はありません

2012年は後10日程で終わろうとしていますclubお陰さまで1日1日をありがたく過ごさせて頂いたと思いますcloverそれでもこれで良いと言う事はありませんpaper日々自分自身を見つめ切磋琢磨して生活をさせて頂くことが大切と思わせて頂きますcherry「仏様を感じられるように意識して行きたいです」Arigato(^_^)・・・・・ブログを2006.2に始めて約6年半経ちますsnail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/07

今年最後の月です(お陰さまを忘れない様に)

今年も最後の月12月を迎えましたdash既にいろんな事が起きていますが何とか私の風邪も鼻水の薬をのんでしのぎましたscissorsそれとある意味お役のお陰だと思います1日と2日そして4日といろいろなお役がありましたそのお陰で気を張ることができましたclubそして脳出血で倒れてから4年目など今ここに居させて頂いている事に感謝してconfident今月も「お陰さま」を心に刻み1年間を振り返りbudそして未来に向かって精進させて頂きたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »