« そろそろ何か行動を・・・ | トップページ | 11月も半ばになろうとしています »

2012/11/05

芝生の上で昼食を食べました

11月です今月も含めて今年も後2ケ月になりましたrecycle1日は久々の鐘のお役でした2日は妻とデートをして今時で言うスウィーツ(お店の名前はKUGENUMA SHIMIZU)を頂きましたcake3~4日は青梅に行ってきました天気も良く昼食は芝生の上で頂きましたbread秋が始まって枯葉や松ぼっくりが落ちていますこれを使って料理を作る遊びをしました私のテーマは”スパゲティ松ぼっくり”沢山の松ぼっくりに松の枯葉が沢山乗っかっていて黄色の花を添えました沢山の参加者が挑戦しましたが一つとして同じものは無くみんな創造力を膨らます事が出来たようですclover二日目の植樹では”メタセコイヤ”という木を植えさせて頂きました産まれて初めての植樹ですxmas1年間で約1mはのび最終的には約30mにもなるそうです30年後は93歳ですから植えた木が見えるかどうかわかりませんが・・・夢があっていいなっと思いましたcherryblossom2日間自然を満喫できましたmaple本当に私たちは自然の中で生きている生かされているんだという感を強く持てた日でした皆さんお世話になりましたArigato(^_^)

|

« そろそろ何か行動を・・・ | トップページ | 11月も半ばになろうとしています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/47726624

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生の上で昼食を食べました:

« そろそろ何か行動を・・・ | トップページ | 11月も半ばになろうとしています »