« 感謝を忘れずに | トップページ | 芝生の上で昼食を食べました »

2012/10/24

そろそろ何か行動を・・・

10月も末になってきましたmaple脳出血を患ってからもう少しで4年が経とうとしていますsnail疲れやすくなって少し静かに生活をしたくてお役を降ろして頂き約1年が経ちますgeminiゆったりと過ごしながらと思っていましたが聖壇当番、お役者練習、法華経講座、葬祭担当など教会との繋がりのお陰で気がつくとちょっと疲れたかなっ?と言う感じで生活をさせて頂いていますcloverありがたいことです、今が一番ちょうど良い!本当にこの法華経を学んでいて良かったと思いますappleこれからも「まず人さま」という考え方を生き方の基本にして歩んで行こうと決めました

|

« 感謝を忘れずに | トップページ | 芝生の上で昼食を食べました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/47568063

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ何か行動を・・・:

« 感謝を忘れずに | トップページ | 芝生の上で昼食を食べました »