« 懐かしい人に会いました | トップページ | そろそろ何か行動を・・・ »

2012/10/10

感謝を忘れずに

メッキリ朝晩涼しくなってきましたそろそろ秋の到来かなっrun今日までいろいろありました4日は夜間式典の司会のお役flag5日は身近な方のお父様のお葬式flag6日は川崎の二番目の孫の運動会flag8日は法華経講座事前勉強会flag9日は宿直nightこのたびは本当に毎月宿直に出て下さる3人のメンバーの方にあらためて感謝しなければいけないと思いましたthinkいつも鐘をやって下さるFさんheartお花をやって下さるYさんheart皆の食事や細々したことをやって下さるEさんheart宿直はみなさんの力が結集して出来ていますgemini妻のEさんに対する一言「いつもありがとうございます食事のことやらこまごましたことに気を使って頂きありがとうございます」でハッと感じる事ができました皆さんArigato(^_^)カァ~チャンArigato(^_^)そして今日のご命日で気づいたことは「仏さまの見かた考え方を認識すると物事は損得でなく一生懸命やったことが全て菩薩行となっていると言うこと」

|

« 懐かしい人に会いました | トップページ | そろそろ何か行動を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/47387872

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝を忘れずに:

« 懐かしい人に会いました | トップページ | そろそろ何か行動を・・・ »