« 9月も終わりに近づきました | トップページ | 感謝を忘れずに »

2012/10/01

懐かしい人に会いました

10月になりましたcherry今日懐かしい人に会いました70歳を超えた人ですが自己管理のできたひとで自分の人生をしっかりマネジメントして生活していますdelicious仕事はリタイアし今度は地域の為に働くということですscissorsその人がシニアクラブ(仮称)を立ち上げる事を考えているとのこと私も同感しましたclub今月は「みんなすならしい」事に気が付きひとりひとりが持っている力を発揮していこうということですeyeそんな月に会うなんて何か不思議なご縁を感じています

|

« 9月も終わりに近づきました | トップページ | 感謝を忘れずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/47274127

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい人に会いました:

« 9月も終わりに近づきました | トップページ | 感謝を忘れずに »