« もう暑いのはたくさん~ | トップページ | 懐かしい人に会いました »

2012/09/28

9月も終わりに近づきました

暑かった夏もやっと終わりでしょうか?ひと雨ごとに朝晩めっきり涼しくなりました秋の到来でしょうか?maple20日には近くの神社の例祭で万灯パレードをやらせて頂きました神社の催事部の方が”恒例になってきています”の挨拶には身に引き締まるものを感じましたnote23日はお彼岸で雨の中お母さんとお墓参りに行きましたその日東京で合同練習です今年はこれで終了です1年間ありがとうございましたpencil25日はお彼岸明けで太鼓のお役そして病院でお薬を頂きましたsnail今月も健康でArigato(^_^)ですclover今月は30日に私が講師をやらせていただく講座があっておわりますchick

|

« もう暑いのはたくさん~ | トップページ | 懐かしい人に会いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/47237473

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も終わりに近づきました:

« もう暑いのはたくさん~ | トップページ | 懐かしい人に会いました »