« 処暑!! | トップページ | いろいろ変化があります »

2012/08/29

ダラッとした中にもピリッ

残暑が厳しい日が続いていますannoy25~26日と壮年団参です仲間が一堂に集まると結構病を患ったり治療継続中の人が多くなったと思いますsnail私が歳をとったのでそう感じるかもしれませんがsweat01それでも法華経を学び「見方道」を変える中で皆さん元気で明るく・優しく・温かく生活されていることが印象的でしたfuji皆さんに元気を頂いた感じですapple私も出来る限り人さまに役立てる様に生きて行きたいと思いますcloverその日の午後聖壇練習でした暑くてダラッとしますがこの瞬間はピリッとしますgawkそして28日行きつけの内科へ薬を頂きにいきました血圧も「べストだね」と先生にいわれました本当にArigato(^_^)です

|

« 処暑!! | トップページ | いろいろ変化があります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/46862874

この記事へのトラックバック一覧です: ダラッとした中にもピリッ:

« 処暑!! | トップページ | いろいろ変化があります »