« いろいろありました | トップページ | 梅雨の中休み? »

2012/06/20

台風一過

いゃ~昨日の台風4号は思ったより強烈だったtyphoon6月に来ようが8月に来ようが台風は台風なのだrain風が強くて朝起きて外に出ると街路樹の枝が沢山折れていてxmas傘の骨の残骸も道路の脇に数本は落ちていたwobbly雨もたたき付ける様な感じでサッシの淵に挟んだ新聞紙はビッショリsweat02一方で農家の方など生産者の方は稲が水につかるなどして大変らしい自然の力にはなかなか太刀打ちできないsweat01壊してしまったプリンタを16日に購入5年前と同等スペックでかなり安く大きさ重量とも小さくなっていた修理(メーカーに問合せると約2万円)に出すより購入した方が安くこれでは消費社会になる意味が分かる様な気がしたmoneybag17日は神社の清掃と教学の事前学習snail本日は特定健康診断でしたgemini本当にいろんな人の事に目を配って生活したい皆が幸せに過ごす事ができます様にappleArigato(^_^)

|

« いろいろありました | トップページ | 梅雨の中休み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/45724223

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« いろいろありました | トップページ | 梅雨の中休み? »