« ルールに遵う | トップページ | 台風一過 »

2012/06/10

いろいろありました

6月は1日を過ぎたら時間的に余裕が出ると思っていたけどsleepyこう言う時もあるんだなぁ~と感じていますclubこんな時は素直に流れに乗ることが大切なんだとつくづく思いましたbus3日は相模原の壮年部長さんが来道されお出迎えfoot5日はかかりつけのお医者様へ行って薬をもらってきました今回はまだちょっと鼻がつまっていたのでその旨を言ったら風邪薬を下さいましたpunch7~8日は通夜と告別式で初めて導師をやらせていただきましたgawk9日は横浜で講演会そしてear本日は鐘の練習日bell明日は歯医者でたぶん新しい歯ができていると思います午後は市役所note12日は戒名当番bookそして13日は葬祭会議eyeこりゃ6月も結構忙しいなぁdash有難いことです

|

« ルールに遵う | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/45603972

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありました:

« ルールに遵う | トップページ | 台風一過 »