« 季節はずれの風邪をひいたかなっ? | トップページ | いろいろありました »

2012/06/01

ルールに遵う

風邪の方はだいぶ良くなって来た鼻が出るのとsweat02ノドが少し痛いだけだdash31日は安希子さんと県立の”花菜ガーデン”へバラを見に行ったcarほんのりバラ特有の甘ーい匂いがするきれいだshine本当に沢山の種類がある私は大きい花よりどちらかと言うと小さな花を咲かせるバラの方が好みであるclover6月1日は教会へ今月の言葉は”幸せの鍵は「自分」に”であるearこの世にある様々なルールは自らが自然に遵って行く事がポイントと言うことかgood今日例の所が取れてドキドキしながら歯医者へ行ってきたfishレントゲンをとって見た後キチット土台を作り直してしてそのあと被せましょうという先生の言葉delicious私はまた心配性で歯の土台が無くなっているのにどう治すのか心配していたこれを聞いて嬉しいやらホッとするやらなんだか気が抜けてしまったwinkある意味これも専門の先生の言う事を聞いて(ルール)に遵って行きましょうと言う事かも知れないeye6月も張り切って行きましょう

|

« 季節はずれの風邪をひいたかなっ? | トップページ | いろいろありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/45491005

この記事へのトラックバック一覧です: ルールに遵う:

« 季節はずれの風邪をひいたかなっ? | トップページ | いろいろありました »