« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012/06/25

梅雨の中休み?

おとといと昨日は梅雨の中休みと言ったところか?22日の朝NTTの光回線が故障thunder後で分かった事だが今回の不具合は機器の交換をするほどの内容だったらしいwrench23日は法華経講座chick昨日は親しい仲間の四九日忌と埋葬式があったthink6月は本当にいろいろ変化が多い月だこう言うときは素直に流れに乗って行くのが良いと思うsnail日々を大切に過ごさせて頂きArigato(^_^)です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/20

台風一過

いゃ~昨日の台風4号は思ったより強烈だったtyphoon6月に来ようが8月に来ようが台風は台風なのだrain風が強くて朝起きて外に出ると街路樹の枝が沢山折れていてxmas傘の骨の残骸も道路の脇に数本は落ちていたwobbly雨もたたき付ける様な感じでサッシの淵に挟んだ新聞紙はビッショリsweat02一方で農家の方など生産者の方は稲が水につかるなどして大変らしい自然の力にはなかなか太刀打ちできないsweat01壊してしまったプリンタを16日に購入5年前と同等スペックでかなり安く大きさ重量とも小さくなっていた修理(メーカーに問合せると約2万円)に出すより購入した方が安くこれでは消費社会になる意味が分かる様な気がしたmoneybag17日は神社の清掃と教学の事前学習snail本日は特定健康診断でしたgemini本当にいろんな人の事に目を配って生活したい皆が幸せに過ごす事ができます様にappleArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/10

いろいろありました

6月は1日を過ぎたら時間的に余裕が出ると思っていたけどsleepyこう言う時もあるんだなぁ~と感じていますclubこんな時は素直に流れに乗ることが大切なんだとつくづく思いましたbus3日は相模原の壮年部長さんが来道されお出迎えfoot5日はかかりつけのお医者様へ行って薬をもらってきました今回はまだちょっと鼻がつまっていたのでその旨を言ったら風邪薬を下さいましたpunch7~8日は通夜と告別式で初めて導師をやらせていただきましたgawk9日は横浜で講演会そしてear本日は鐘の練習日bell明日は歯医者でたぶん新しい歯ができていると思います午後は市役所note12日は戒名当番bookそして13日は葬祭会議eyeこりゃ6月も結構忙しいなぁdash有難いことです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/01

ルールに遵う

風邪の方はだいぶ良くなって来た鼻が出るのとsweat02ノドが少し痛いだけだdash31日は安希子さんと県立の”花菜ガーデン”へバラを見に行ったcarほんのりバラ特有の甘ーい匂いがするきれいだshine本当に沢山の種類がある私は大きい花よりどちらかと言うと小さな花を咲かせるバラの方が好みであるclover6月1日は教会へ今月の言葉は”幸せの鍵は「自分」に”であるearこの世にある様々なルールは自らが自然に遵って行く事がポイントと言うことかgood今日例の所が取れてドキドキしながら歯医者へ行ってきたfishレントゲンをとって見た後キチット土台を作り直してしてそのあと被せましょうという先生の言葉delicious私はまた心配性で歯の土台が無くなっているのにどう治すのか心配していたこれを聞いて嬉しいやらホッとするやらなんだか気が抜けてしまったwinkある意味これも専門の先生の言う事を聞いて(ルール)に遵って行きましょうと言う事かも知れないeye6月も張り切って行きましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »