« 今がちょうど良い(また使ます) | トップページ | ルールに遵う »

2012/05/28

季節はずれの風邪をひいたかなっ?

歩いていて汗をかいたのに処置が悪くてその夜から鼻がグスグスsweat02熱もちょとあったdespair今日もまだ鼻が出るsweat01気を引きしめようrun20日は近所の神社清掃と儀式研修で横浜へclub次の日は車のご供養rvcar26日は法華経講座20番の仏性礼拝paper自分にも他の人にも全ての物に仏性(向上したい、人の為に役立ちたい、仲良くしたい)があるそれに気がついて生き生きと生活しようということかなっsun27日の日曜日は当番長でありバザーchickいつ食べてもバザーで出る”そば”は本当にうまい!5月もそろそろ終わりですArigato(^_^)

|

« 今がちょうど良い(また使ます) | トップページ | ルールに遵う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/45438290

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれの風邪をひいたかなっ?:

« 今がちょうど良い(また使ます) | トップページ | ルールに遵う »