« 今日は汗ばむ感じです | トップページ | 今がちょうど良い(また使ます) »

2012/05/08

五月の連休も終わりました

ゴールデンウイークはお家でのんびりsnail2日に冷蔵庫が来ました雨の降りだす前の搬入で業者の方も助かったと思いますrun新しい冷蔵庫を設置して思わず感謝ですheart025日は宿直の代行shadow6日は聖壇練習日paper7日はNTTの回線利用期日の更新を電話でしましたfaxto5年毎に更新をしなければならず忘れそうです24hours今日は薬を頂きに病院で定期診断の日bud今日もお陰さまで変わりありませんでしたheart有難いことです

|

« 今日は汗ばむ感じです | トップページ | 今がちょうど良い(また使ます) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/45179943

この記事へのトラックバック一覧です: 五月の連休も終わりました:

« 今日は汗ばむ感じです | トップページ | 今がちょうど良い(また使ます) »