« 寒い・・・ | トップページ | 五月の連休も終わりました »

2012/05/01

今日は汗ばむ感じです

5月になりましたsun過ごしやすいと言うより汗ばむ感じですsweat02今月は笑顔で笑っていきましょうdelicious特に奥さんの前でvirgoとか困った時などきっと驚く事が起きるかもsign02明日は使い出してから13年が経つ冷蔵庫の入れ替えですup10年前と比べてみると省エネになっているのとdown容量が増えた割には外形は少ししか大きくなってい無い事に驚きますchick日本の技術力ですscissors今月もArigato(^_^)でいきましょう

|

« 寒い・・・ | トップページ | 五月の連休も終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/45093319

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は汗ばむ感じです:

« 寒い・・・ | トップページ | 五月の連休も終わりました »