« 五月の連休も終わりました | トップページ | 季節はずれの風邪をひいたかなっ? »

2012/05/16

今がちょうど良い(また使ます)

毎日がいろいろあるけれど今の状態がちょうど身の丈に合っているという事でclub欲を言えばきりがないtaurus愚痴を言えばきりがないaries文句を言えばきりがないcapricornus一瞬一瞬生かされているんだと思えばこんな有難い事はないheart今日も笑顔で生活しましょうdelicious10日に誘導雷でNTTひかり回線が故障IP電話とインターネットが使えなくなったdanger11日に直しに来てくれるとのことthunderここでむやみにリセットをしないことせめて電源を入れ直すまでという事がわかったeye10日にはお世話になった方の通夜があった安らかにお眠り下さいcatface12日は会議その夕方息子の家族が母の日のお祝に来てくれた私からもお母さんありがとうpresent14日はバーバーへここで床屋の係りの人と同じような話題に意気投合話が弾んだgemini15日は布薩の日と鐘の練習いろんな人がいて面白いしありがたい

|

« 五月の連休も終わりました | トップページ | 季節はずれの風邪をひいたかなっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/45277706

この記事へのトラックバック一覧です: 今がちょうど良い(また使ます):

« 五月の連休も終わりました | トップページ | 季節はずれの風邪をひいたかなっ? »