« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012/05/28

季節はずれの風邪をひいたかなっ?

歩いていて汗をかいたのに処置が悪くてその夜から鼻がグスグスsweat02熱もちょとあったdespair今日もまだ鼻が出るsweat01気を引きしめようrun20日は近所の神社清掃と儀式研修で横浜へclub次の日は車のご供養rvcar26日は法華経講座20番の仏性礼拝paper自分にも他の人にも全ての物に仏性(向上したい、人の為に役立ちたい、仲良くしたい)があるそれに気がついて生き生きと生活しようということかなっsun27日の日曜日は当番長でありバザーchickいつ食べてもバザーで出る”そば”は本当にうまい!5月もそろそろ終わりですArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/16

今がちょうど良い(また使ます)

毎日がいろいろあるけれど今の状態がちょうど身の丈に合っているという事でclub欲を言えばきりがないtaurus愚痴を言えばきりがないaries文句を言えばきりがないcapricornus一瞬一瞬生かされているんだと思えばこんな有難い事はないheart今日も笑顔で生活しましょうdelicious10日に誘導雷でNTTひかり回線が故障IP電話とインターネットが使えなくなったdanger11日に直しに来てくれるとのことthunderここでむやみにリセットをしないことせめて電源を入れ直すまでという事がわかったeye10日にはお世話になった方の通夜があった安らかにお眠り下さいcatface12日は会議その夕方息子の家族が母の日のお祝に来てくれた私からもお母さんありがとうpresent14日はバーバーへここで床屋の係りの人と同じような話題に意気投合話が弾んだgemini15日は布薩の日と鐘の練習いろんな人がいて面白いしありがたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/08

五月の連休も終わりました

ゴールデンウイークはお家でのんびりsnail2日に冷蔵庫が来ました雨の降りだす前の搬入で業者の方も助かったと思いますrun新しい冷蔵庫を設置して思わず感謝ですheart025日は宿直の代行shadow6日は聖壇練習日paper7日はNTTの回線利用期日の更新を電話でしましたfaxto5年毎に更新をしなければならず忘れそうです24hours今日は薬を頂きに病院で定期診断の日bud今日もお陰さまで変わりありませんでしたheart有難いことです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/01

今日は汗ばむ感じです

5月になりましたsun過ごしやすいと言うより汗ばむ感じですsweat02今月は笑顔で笑っていきましょうdelicious特に奥さんの前でvirgoとか困った時などきっと驚く事が起きるかもsign02明日は使い出してから13年が経つ冷蔵庫の入れ替えですup10年前と比べてみると省エネになっているのとdown容量が増えた割には外形は少ししか大きくなってい無い事に驚きますchick日本の技術力ですscissors今月もArigato(^_^)でいきましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »