« 朝、目がさめたら | トップページ | 桜の花も散って来ました »

2012/04/04

春の嵐

昨日は台風並みの低気圧の通過で大荒れになったthunderちょうど春休みで川崎の孫たちが来ていて早めに帰ってくれたので身勝手な考えだったが良かったと思ったgood今日は長男夫婦の孫の入園式birthday皆孫たちが大きく育ってくれて感無量であるhappy01そう言えば1日に私の兄弟の子供達までが(”いとこの会”とでも言うか・・・)一堂に集まったnotes全員とまでは行かなかったがとても懐かしくもありこちらも歳を感じたりと有意義な日であったbeerまた出来るといいなぁ~皆元気で有難いheart02Arigato(^_^

|

« 朝、目がさめたら | トップページ | 桜の花も散って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/44749665

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 朝、目がさめたら | トップページ | 桜の花も散って来ました »