« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/23

寒い・・・

今年は4月の末だと言うのに時々気温の低い日がある肌寒いsign04新しい壮年部長会も終わりgemini20日は大先輩の1周忌think昨日は鐘の講師練習で東京にbellもう少しで4月も終わりますがrun明日は宿直次の日は戒名そして28日は法華経講座です1日1日を大切に生活しますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/14

桜の花も散って来ました

桜の花も今日の雨で散りつつありますrain今年はゆっくり咲きましたが近所の神社で花見をさせて頂きましたcherryblossom8日はお釈迦さまの誕生された日birthday9日は月1回掛かりつけの医者でお薬を頂きにいきますお陰さまで今回も順調でしたclover10日は鐘の練習paper11日は会議でした僧伽の皆さんとの会話が楽しかったですhappy01Arigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/04

春の嵐

昨日は台風並みの低気圧の通過で大荒れになったthunderちょうど春休みで川崎の孫たちが来ていて早めに帰ってくれたので身勝手な考えだったが良かったと思ったgood今日は長男夫婦の孫の入園式birthday皆孫たちが大きく育ってくれて感無量であるhappy01そう言えば1日に私の兄弟の子供達までが(”いとこの会”とでも言うか・・・)一堂に集まったnotes全員とまでは行かなかったがとても懐かしくもありこちらも歳を感じたりと有意義な日であったbeerまた出来るといいなぁ~皆元気で有難いheart02Arigato(^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »