« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/29

朝、目がさめたら

3月も終わろうとしておりますcloverお彼岸は二人でお墓参りに行ってきましたbud支部の彼岸会では何年かぶりに太鼓のお役をさせて頂きましたsweat01法華経講座も終わり仏教の根本義の講師をさせていただきましたeye何ケ月ぶりに洗車をしました気持ち良いですcar最近、朝目が覚めたら「昨夜は(地震もなく)有難うございました無事に朝を迎えることができました」と感謝するようにしていますconfident昨日は36回目の結婚記念日でしたheart02今日も1日よろしくお願いしますArigato(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/17

3月も半ば

3月も半ばになります。5日は創立記念日でしたchick9日は歯のかぶせたた所がとれたので歯医者に行きました、先生は今度取れたら土台から治療かなっと言ってましたhospital11日は東日本大震災慰霊復興祈願式でした。本当にいつまでも忘れてはならない事ですcloverその日の午後は鐘の練習をしましたsnail昨日、妻とたわいも無い話をしていたら”自分はお父さんに気を使ってきたが、これからはもっと自分の生き方を大切にしたい”と言う様な話になり、今までこんなに私の事を思ってくれていたんだという事と、もっと母さんの好きな様にやらせてあげようという思いにならせて頂きました。お母さん本当にArigato(^_^)heartこれからはもっと自由に生きて下さいネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/02

コロコロ変わる天気

昨日の天気に比べ、もう、今日は雨降りです。本当に天気がコロコロ変わります。でもこうして春がやってくるのですね。それより、そろそろ東日本大震災から1年が経とうとしています。あらためて、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、早く復興が進むことを念じます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »