« コロコロ変わる天気 | トップページ | 朝、目がさめたら »

2012/03/17

3月も半ば

3月も半ばになります。5日は創立記念日でしたchick9日は歯のかぶせたた所がとれたので歯医者に行きました、先生は今度取れたら土台から治療かなっと言ってましたhospital11日は東日本大震災慰霊復興祈願式でした。本当にいつまでも忘れてはならない事ですcloverその日の午後は鐘の練習をしましたsnail昨日、妻とたわいも無い話をしていたら”自分はお父さんに気を使ってきたが、これからはもっと自分の生き方を大切にしたい”と言う様な話になり、今までこんなに私の事を思ってくれていたんだという事と、もっと母さんの好きな様にやらせてあげようという思いにならせて頂きました。お母さん本当にArigato(^_^)heartこれからはもっと自由に生きて下さいネ

|

« コロコロ変わる天気 | トップページ | 朝、目がさめたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/44524232

この記事へのトラックバック一覧です: 3月も半ば:

« コロコロ変わる天気 | トップページ | 朝、目がさめたら »