« 明けましておめでとうございます | トップページ | 人生の新たな変化点を探す »

2012/01/11

駐車場の係り

1月7日に初めて交通の責任者のお役をやらせて頂きました。急遽、熱があるので交代してくれないかと前任者から電話があり代わりに引き受けさせて頂きました。責任者は初めてなので、どういった具合に入れれば良いか?各駐車場の担当は誰にするか?など前の夜は大変でした。でも、当日、皆さんのご協力により何事も無く終了することが出来ました。たまに、やって見ると駐車係りの人、運転手の人など沢山の人と触れ合うことができて楽しくやらせて頂きました。式典ではご挨拶の中で交通のお役の方を讃えて下さり本当にArigato(^_^)御座いました。一緒に交通の係りをやって下さった皆さん本当にArigato(^_^)御座いました。全て自分に相応しいご縁に巡り合えるのですね。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 人生の新たな変化点を探す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55699/43703581

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場の係り:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 人生の新たな変化点を探す »